どんな気持ちですか?

射精したい?




emoji

本当に私が鍵を握っている場合は、ここからがお楽しみなんですよ。

立ちなさい。
跪きなさい。

立ちなさい。
動かない。

目を開けて。
口も開けて。
口だけで呼吸しなさい。

口の中が乾いても、口を閉じたり、唾液で口を潤したらダメだよ。

私のイイナリになっていることを認識しなさい。
泣いてもいいけど、口を開けたままにしていなさい。

こんな命令をしても、全てイイナリ。
言葉すら奪って、鍵を目の前でぶら下げて嘲笑するんだよ。

それなのにアソコが貞操帯の中で苦しんでるの。
スマホのカメラを向けるだけで、震えちゃうよね。
写真で脅迫されちゃうもんね。

写真を撮らずにスマホを置いたら、安心しているフリをするけど、ちょっとガッカリしちゃった?

君の人生を終わらせる権利、私に握られたかったの?

生殺与奪。
危険な香り。

貞操帯の鍵を開けて、
立たせたまま感じさせる。

立たされたまま悶えてごらん。
イイナリ奴隷の射精はね、直立不動のまま。
しかも一瞬で吐き出させるような、つまらない射精はさせないよ。

精液を一滴ずつ搾り出してあげる。
射精の寸前に刺激をストップすれば、嗚咽とともに精液が一滴だけ流れる。

二滴流れたら失敗。

一滴だけ。
一滴だけ。
一滴だけ。

一滴出させるのに数分をかける。
それを何度も何度も繰り返す。

ひと思いに逝かせて下さい。

そんな言葉にしたら、その瞬間に貞操帯を装着して施錠しちゃうよ。

何日も射精を我慢させられてきたご褒美として
我慢してきた期間に見合うように、時間を掛けて射精させてあげる。

こんなに苦しい射精だなんて知らなかったでしょ?

笑いながら一滴だけ搾るんだよ。
一滴だけ搾れたら、喜んで笑っている私の顔を見せてあげるね。
一滴だけ搾れたら、赤ちゃん用の靴下を被せてあげる。
そして優しく一回だけ握って、手を離す。

小さくなるまで待ってるね。
小さくなったら再開してあげるね。

また一滴だけ射精させてあげるね。
狂うまで、君が発狂してしまうまで続けてあげるね。

それとも、貞操帯に戻して欲しい?
鍵を掛けて諦めさせられたい?

だーめ。

これは調教だから。

貞操帯を装着させられたら思い出しなさい。
最後に、どんな射精をさせられたのか。
次に射精できるときも、どんな苦しめられるのか?

一滴漏らすたびに、大喜びしてあげるね。
マゾの君は、私が喜ぶ姿を見て、一滴だけ搾られる甘美な屈辱を擦り込まれるんだよ。

勢いのある射精なんて、虚しいだけ。
勢いのある射精なんて、空しいだけ。

マゾの男の子なんだから、一滴ずつ搾られてごらん。

私ね、一滴を45回搾ったことがあるんだよ。
だれか50回に挑戦してみませんか?

あはは
あはっははは

44回目で、いっぱい出させてあげるね。
私の記録にもならないし、記憶にも残らないから。

それが嫌なら、ちゃんと耐えて、ちゃんと一滴だけ漏らしなさいね。

emoji

そんな屈辱的で甘美な、立たされ射精を想像してごらん。
本当はね、そんな風に搾ってあげることなんて、滅多にないんだよ。

それを想像させて、私の前でショーをしてもらうの。

一滴射精ショーだよ。

やってごらん。
最後は射精しても構わないからね。
最低、10回ね。一滴射精を10回ってことだよ。

そこまで成功したら、45回を目指しちゃうかな?
それとも射精したくなるかな。

それとも、知っていますよ。
射精せずに施錠させられたいんでしょ?

それができたら、褒めてあげるね。
貞操マゾ奴隷の感性ね、って。

さ、やってください。
報告を楽しみにしていますよ。




コメント

非公開コメント

プロフィール

Chika

Author:Chika
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR